月別アーカイブ: 2016年5月

水泳などの運動

メタボだった先輩が痩せてもお腹の箇所がポッコリだったので、接骨院で調べてもらったら骨盤がかなり歪んでたそうです。
フラフープが効き目ありのようですね。

体格を気にして体にいいダイエットをしたいかたは、筋肉アップのためにターボジャム、脂消費のためにコアリズム、という組み合わせが最適ではないかと思っています。
耳つぼダイエット励んでいる知り合いの同僚は、リバウンドの繰り返しをしているらしいです。

難儀なのですね。私は風邪をあまりひかないので、胃とかの消化器の活動がいいのかもしれません。
それはさておき来週の金曜日は友達とラーメンを食べに行く約束ですが、やめようかな。

ところで、昨日はヴァームを飲んでエクササイズしてすごく汗が出てハッピーです。

肥満解消といえばストレスがたまりがちでつらい感じですが、エアロビクスなどのダンス系は楽しくて効用があり、体に良いエクササイズで食欲の制御も限定的でいいのです。
踏み台昇降は、下半身のダイエットに効能がある体操で、しかも有酸素運動なので、全身のトレーニングにもなります。台を準備するだけですから容易で経済的です。

雑誌に載っている方法や日記サイトなどで紹介されている運動の方法などを積極的に利用して頑張ってシェイプアップをしましょう。
水泳などの運動をすると、まず血液中の脂肪が燃え、次に内蔵の体脂肪が消費されます。
さらに体操を続けると、皮下脂肪が燃焼されていくのです。